買い物

お母さんの買い物

お母さんは、あまり買い物をしませんconfident

でも、今日、衝動買いをしてしまいましたheart04

P5120004

かわいいんですheart02

得地農場のおかみさんに勧められましたbleah

年甲斐もなく、ピンクですshine

P5120009 P5120011

このアクセサリーも買っちゃいましたscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アスパラ  手に入れました!

待ちに待ったアスパラが手に入りましたscissors

P5100005

おいしそうでしょlovely

甘くて、本当においしんですlovely

P5100003

こんなに手に入りましたgood

早速、箱に入れて・・・送りますよ~んheart04

P5060019

ちなみに、こんな感じで生えてくるんですshine

P5100008

上の写真は、たらんぼ といいますlovely

山菜の一種です。お友達に頂きました。

天ぷらにしたらメチャメチャおいしんです。

今の季節にしか、食べれない貴重な山菜です。

新鮮な野菜や山菜に囲まれて・・・幸せですlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大きな!大きな!買い物!

お父さん、大きなeye 大きなeye 買い物をしましたimpact

P5090001

○○○万円しましたsign04中古品で~すcoldsweats01

P5090001_2

これで我が家の仕事・・・効率向上、間違いなしsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きな買い物

新品のロータリーですsign03

P5070009

○○○万円しましたeye

幅 3mあって、きれいに整地できますshine

P5070011

我が家のお兄ちゃん、楽しそうに仕事しますnotes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

移植機2台目購入

P5010010

新品です。とても、性能がいいです。

P5010008

試運転をしています。

P5010012

去年から使っているPN1です。

今年は、この2台がフル活動です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに買いました!

昨日、コストコに行って買い物した

一部をご紹介します。

P4270005

お父さん、物色中sign01

P4280004

P4280005

P4290004

ほんの一部ですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)