仲間

今日は焼肉パーティーで~す!

得地農場の皆さんと、多田牧場のメンバーと

総勢20人位で焼肉パーティーをやりました。

Img_2481

まだまだ、北海道の夜は寒いので、得地農場の

車庫でお世話になりました。

Img_2489

ジンギスカン・鳥串・ホッケ・牡蠣・ホタテ・・・etc

ビールも焼酎も、食べ放題、飲み放題で~す。

Img_3831_2

Img_2479

社長2人もご満悦sign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こわ~い!先生?!

Dsc02733

ご紹介します sign03

向かって、右側の方は得地農場の工場長です!

ブロッコリーの撰果の先生です! 

撰果が始まったら、目つきが変わって怖いです!

それ以外は、とってもやさしいですが・・・・!

右から2番目が加茂君で、

4番目の方は仲ちゃんです。 得地農場の従業員です!

仲ちゃんも、とても仕事が出来ま~す。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真周くんでーす!

015

僕は真周(ましゅう)です heart02  5歳です chick

ママと2人で多田さんちのブログにお邪魔に来ました smile

僕は双子ちゃんで弟は佳来(かいら)といいます scissors

とっても仲良しです note

ママとパパが大好きです lovely

今度、佳来と2人でお邪魔に来ますのでヨロシクネ heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

密会?!

得地農場の奥さんと、従業員の仲ちゃんですheart04

P4210026

ただいま heart01 密会中 sign02 heart01  です

| | コメント (2) | トラックバック (0)