« 夏の風物詩といえば・・・ | トップページ

ボラバイト農園

052_2

早くからに来ている、丸ちゃんと奈巳ちゃんの提案で

ボラバイトさん達の野菜つくりbudに挑戦しています。

沢山の種類の野菜の種を植えて

すばらしい農園になりましたhappy01

Imgp0004

おいしそうな水菜とラデッシュですclover

Imgp0068_1

Imgp0077_2

ナスとトマトsmile

Imgp0082_2

Imgp0102

ほうれん草とかぼちゃでーす。

Imgp0007

ミニカリフラワーです。

Imgp0027

Imgp0151

収穫してみんなで料理して、食べまーすlovely

あまり 経験がないのに・・

野菜つくりの本を見ながら、自分たちでアイデアを出し合って

仕事が終わってから、みんなで草取りをして・・・・ホント感心します。

P6240005

野菜つくりの中心になっている丸ちゃんです。

時には・・・丸ちゃん農園とも言いますheart04

|

« 夏の風物詩といえば・・・ | トップページ

ボラバイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068222/31354446

この記事へのトラックバック一覧です: ボラバイト農園:

« 夏の風物詩といえば・・・ | トップページ