« さよなら会 | トップページ | ボラバイが働く牧場 »

贈り物

我が家の子供たちから、プレゼントが届きましたpresent

母の日のプレゼントだそうですheart04

P5150001

このエプロンは、24才の長女と長女の彼氏から頂きました。

滝川市からゴールデンウィークに、2人で遊びに来てくれました。

顔を見せてくれるだけで十分なのに・・・・。

日々忙しい2人が、母の日を気遣っていて

くれた事に、本当に感謝します。

P5150006_2

この本とCDは、今年、東京に就職した次男と

次男の彼女が東京から送ってくれたプレゼントです。

今の心境と、親を気遣うメッセージ付です。

母の日を覚えていてくれた事に、

本当に言葉が出ない位、うれしいです。

P5150010

続いて・・・おくりびとのDVDと、カネーションと、PSPのぷよぷよは、

長男のお兄ちゃんと、看護大学に通っている彼女から頂きました。

何も言わず、食卓テーブルの上に置いてあり、

朝起きて、ビックリでした。

メッセージに・・・敬意と感謝をこめて・・・とありました。

heart02 子供たちへ heart02

本当にありがとう!

涙が止まらないです。

いままで、色んなことがありました。

喧嘩したり、口うるさく言ったり、時には相談したり・・・。

その、いろんな事が幸せでした。

あなた達と親子でいられる事に、本当に感謝します。

これからも、今まで通り・・よろしくお願いします。

                     母より

|

« さよなら会 | トップページ | ボラバイが働く牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい子供達に恵まれ‥
いいご近所さんに恵まれsmile幸せ者upですねsign04happy01
苦労が絶えないと思いますが‥その先には‥きっと幸せな事が見えて来ると信じてお互い頑張りましょうsign03
たまーにいいコメントを寄せるおかみさんでしたscissors

投稿: おかみさん | 2009年5月15日 (金) 22:30

子供たちからのpresentいくつになっても嬉しい物でしょscissorslovelyワイもなにわのおかんにpresentしました(本当は嫁が・・・)が
やっぱり喜んでいましたよgoodhappy01でも親からすれば、元気で居てくれるだけで安心で幸せなのにねscissorshappy01ホント、良い母の日でしたねheart01lovely

投稿: なにわのD | 2009年5月15日 (金) 22:33

どうしたsign02全然更新してないじゃんangryネタ切れかいcoldsweats01
我が家は新しいpc好い感じshine
うちの社長もたまには好い事するよねぇ~coldsweats01怖いweep怖いweep

投稿: おかみさん | 2009年5月20日 (水) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068222/29622776

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« さよなら会 | トップページ | ボラバイが働く牧場 »